No day but today

K・A・N・S・A・ I・J・U・N・I・O・R!!!@mochiko_shiri89

私が大橋和也に落ちた話。

 

 

 

猛スピードで大橋和也に落ち、もう抜け出せない今日この頃。

 

 

なにが起こったか忘れかけてるので

沼落ちの瞬間を振り返ってみようと思う。

時間あるし!自粛生活だし!自分記録!! 

 

元々激重人格だからここで一旦愛を叫ぶか!!

 

 

愛!愛!愛!

 

 

 

 

 

 ということで…

そもそも私は大のミュージカルが好き

ジャニーズなんぞ興味がなかった。

 

 

 

 

 

母の影響で、嵐を聴いて育ってもジャニオタにならず、家系的にジャニオタを生まなかったのは突然変異だといじられるわし。

 

 

 

 四季の会会員で、レミゼとかオペラ座東宝系ミュージカルDVDを夜な夜な見ることが趣味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がなにわ男子を知ったのは、行列のできる法律相談所になにわ男子が出演したとき。妹が18年秋の結成時やんややんや言ってた気もするけど、そんなん気にもとめてなかった(笑)

 

 f:id:mochiko_blog728:20200327012125p:image

 

 

 

 

 

 

 

妹は2018年末のJumpコンサート東京公演に行っき、たまたま地下鉄で恭平くん(らしき人)を見かけたらしい。

 

 

 

「都会には恭平級のイケメンがいるんだな~、、、ん????恭平くん??????まさかな、、、、ここ東京だし…」

 

 

 

 不確かな恭平くん(仮)の記憶を頼りに始まった妹のなにわファン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

なんとなくみてたその時の感想は

 

鏡ばっか見てる子いるな(きょへ)

ジャニーズなのによく食べる子がいるんだな(おおはし)

炭水化物食べずにサラダばっかり注文する子がいるんね(おおはし)

当たって砕けろ的な精神だな~おしりプリンプリンの子(おおはし)

まだ高校生なん、ふぇ!(みちながりゅちぇ)

 

よくみたら、かわいい??

 f:id:mochiko_blog728:20200327012151p:image

 

 

 

 

ぐらいなもので、なんかわちゃわちゃしてるジャニーズがいる?という認識になった。

 

 

 

 

 

 

その後も強制的に、MUSIC FAIRや、HeyHeyNEO、少クラで引き続きなにわ男子を布教され、少し気になる存在に変わり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月日は流れた受験の天王山夏、勉強でいっぱいいっぱいだった時期です

 

 

 

親が出かけ、人目をはばからずにオタ活できると羽をのばした妹

 

 

 

 

最初に流したのが、まいジャニのCan’t stop

 

いつも通り、気が向かずに見ていたけど

 

 

最後中心にみんなで集まってくるところ。

なんか、CATSっぽくない??ジェリクルソングっぽくない???てなった

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mochiko_blog728:20200328161719j:image
f:id:mochiko_blog728:20200328161724j:image

 

 

(雰囲気似てるよねー、、え?似てない?)

 

 

 

 

 

 

 

 

意外といい曲じゃん

 

 

??????? マテマテマテ…

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の何???

 

 

 

 

 

Can’t stop yeah you know

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mochiko_blog728:20200328142749j:image

 

 

f:id:mochiko_blog728:20200328142753j:image

 

 

f:id:mochiko_blog728:20200328142759j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズドーーーーーン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (ここで流れるズドンズドン…⦅流れんわよ⦆)

目の前が真っ暗になった。

 

 

 

 

 

 

 

あのかわいい子っけ?

おしりプリンプリンの子?

めっちゃ食べる子よね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで????

 

あんなかっこよかったん?

 

 

 

 

 

 

 

無理、無理、無理、

 

 

 

 

 

 

 

 

見始めた2度目…

 

ダンスうまい。何この声量。

 

 

 

 

ミュージカル好きとしてはたまらん。歌唱力がある人たまらなく好き。

 

 

 

 

 

 

 

ダンスのしなやかさ。

 

手先まで張り詰められた意識。

 

真剣な目。

 

全力のパフォーマンス。

 

不意打ちでみせられる微笑み。

 

 

 

 

 

 ぎょえ~~~~~~~~~~

すべてがすべて、私の心臓にぶっ刺さりだした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、大橋くんにはまったのを察した妹、怒涛のLINEアルバム制作。

 

 

 

大橋くんのフォルダー名は

 

「振り幅無限大 大橋和也

 

 

 

 

 

そのフォルダー内には、

 

 

ふわふわかわいく食べ物をほおばっている写真。

 

f:id:mochiko_blog728:20200328162034j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土~を披露して、笑いをとっている写真。

 

f:id:mochiko_blog728:20200328162042j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春松竹で和子ちゃんしている写真。

 f:id:mochiko_blog728:20200328162119j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思えば、滝沢歌舞伎で真剣な表情をしている写真

 

f:id:mochiko_blog728:20200328195012j:image

 

 

 

 

まいジャニ男らしさ回の時の写真

 

f:id:mochiko_blog728:20200328162230j:image

 

 

 

 

 

ちょっと冷めた目をカメラに向けている姿の写真

 

f:id:mochiko_blog728:20200328162304j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (今から思えばよくぞこんなに画像拾ってたよな妹よ、勉強せぇ)

本当に振り幅無限大過ぎて、どんどん沼にはまっていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大学受験の一番大切な時期で時間は限られていて

 

本来、新しいものを好きになるべき時期ではないという罪悪感と闘いながら、

 

我ながらすごい執着心で、いつのまにか大橋くんのファンになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋くんを知ったことで、受験で苦しくなっても、笑うことは忘れちゃいけないと思ったし、

 なにわ男子からは日々元気を、

 関ジュからは不屈の精神の重要性を思い出させてもらった。 (激重)

 

 

 

 

 

 

いっつもにこにこ笑っているけれど、すべて彼の心がけの賜物で、

本当はとっても深いところまで考えていて、

 

 

決して現状に満足したりすることもなければ、ちょっとものごとを俯瞰してみる癖があるなんて事実を知ったら、もう大橋くんにずぶずぶで。(うぉんうぉん滝涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く知識ゼロで入った関ジュ担の世界だったから

 

 なにわ男子に関しては、オオサカホイールのアンバサダーや、24時間テレビのスペシャルサポーターが決まりだして、

 

え?今もしかして、すごい子たちを応援し始めたん??ってなった私がいたことも事実なくらい何も知らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

私はなにわ出の関ジュ担。

 

ただの勢いだけで、一緒に夢を見させてもらっている。

 

 

 

 

 

知れば知るほど、初めて好きになったジャニーズが大橋くん、なにわ男子でよかったと思うし、可愛くて、努力家で、いつも一生懸命で、全身全霊な彼らのファンをしていて幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔っからスーパーアイドルになる!って言ってて10年たった今、夢を叶え始めてる姿……

 

 

全部全部、愛おしくて大好きになった

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、あっというまにプラチナのジェットに搭乗したという自分記録です