No day but today

K・A・N・S・A・ I・J・U・N・I・O・R!!!@mochiko_shiri89

; 23rd

 

 

 

基本普段のツイートでも文字圧強め、140字との戦いをしているわたしですから自担の誕生日ともなると、Twitterに収まるわけありません。

 

 

 

140字じゃ収まらないので、はてぶにまいりました。もち子です。

激重モード発進!気が済むまでつらつらと…

 

 

 

 

 

 

 

まず、アイドルでいてくれてありがとう。

アイドルじゃなかったらできたこともたくさんあったと思うのに

アイドルの道を信じて選んで、たくさんの人を幸せにする!!て宣言してくれてありがとう。

 

 

私の毎日の幸せは大橋くんによるものが大きい。これはきっと多くの人にとっても同じだと思う。

 

京セラの中心で、幸せをありがとう~って叫んでくれたことに私は震えました。

それはこっちのセリフだよって。

なんて徳のある人なんだって思った

 

 

 

私の人生に「関ジュ」という幸せが増えたのは、紛れもなく大橋くんと出会えたから

 

 

 

新しくお友達もできてね!

人との関わりあいが薄い今の状況下

ファン仲間とTwitterを通して語っているときがはっきり言って一番楽しい

 

大橋くんに出会ってなかったら人生少し違ったかも(笑)

 

 

 

 

 

 

あくなきスーパーアイドルへの探求心

見えないところで途方もない努力をしている姿

たくさんたくさん考えて行動しているところ…

 

 

人として、仕事をする人としてかっこいい。

 

 

 

その笑顔に癒される部分は大きいけれど、

笑顔の裏に隠された大橋くんの人間性や努力の足跡を感じて

自分も頑張らなくてはという気持ちになるのです。

 

 

 

もうとにかくかわいくて愛しくて仕方がないけど私は実は、大橋くんの人間性に惚れてます。

 

 

なにわ男子でいてくれてありがとう。感謝しかありません。 

大橋くんと出会って人生何倍も楽しくなったよ。

 

なにわ男子、関ジュと出会わせてくれてありがとう。

 

 

これからも無理はしないで思うようにアイドルをしていてください。

どんな大橋くんにも、大橋担はついていきます。

 

 

私は関ジュ担、なにわ担で誇らしい。

こんなに素敵な人たちを出会えてしあわせものです。

 

 

23歳の大橋くんの一年が大橋くんにとって

とてもいい年になりますように。

 

いちファンができること、それはただただ応援することしかできないけれど、

これからもたくさんかわいいかわいいさせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

よい一年になりますように。